ホップステップ

エビキスコン振込み第2段完了!ご祝儀だと思えば足取りも軽やかですよね、お財布も軽やかだけどね、というわけで次回は週明け給料日です。何名義つっこんでるかは聞いちゃダメだようふふふふ。
郵便局で振込み用紙出す時に手帳に挟んである演舞城ポストカードがチラ見えして思わずニヤニヤしてしまいました。ふみきゅんかっこよす!!!おかげで午後もがんばれちゃいそうです。なんだろうねこのデレ期。あー残念(俺が)


そういえば昨日帰宅途中に家で一生懸命truthの振り練してるふみきゅん想像したら萌えた!絶対テレビ露出逃さず録画してるよね。松本くんかっこいい><ってなってるよね。そして嵐の倍ぐらいシャカリキに踊るよね。首もげそうなシャカリキtruth見たいなぁ。少クラでいいからやんないかな。やんないか。暗いしあの曲。風の向こうへはどんな振りだかわからないので(真面目にみてないから)帰ったら確認してみようと思います。どっかで歌ってたよね確か。