きょうのはとり

ひさびさ!今日は24時間テレビの番宣で雅紀とエドさんがスタジオにきてました。
良かったねはとり!嵐多忙すぎてこのまま誰もこないんじゃないかと思った!
そしてきょうもはとりは絶好調にきもかったです。とりあえずチャリTシャツが似合わなすぎて絶望した^^


★OPトーク
雅紀登場時、恒例不在メンバーのパネルに「相葉くんエドさんガンバ!」の吹き出し。そしてセットの背景には嵐5人とエドさん、西尾さん、はとりの顔パネルがそれぞれモールで縁取られて飾ってありました(うちわっぽい感じ)。ズーミンの中の人の愛が重い。


はとり「相葉ちゃんはアレですよ、櫻井くんから貰った北京のおみやげのTシャツを猛烈に愛用してるという」
まさき「よくしってますね〜!」
はとり「全部嵐のことならなんでも知ってますよ!」
まさき「ホントですか?」
はとり「カチューシャも貰ったもんね?嵐旅行いったら全員におみやげ買ってくるんだもんね?全員ね?嵐は仲いいんですよ〜」


ご機嫌すぎてテンションMAXなはとりは冒頭からとばします。っていうか完全なるうちの子自慢です。お前は嵐のなんなのかと。その情報網はなんなのかと。過去のデータから分析すると裏で翔ちゃんとつながってる気がします。
そして近い!顔近い!ゲストに気軽に触らないでもらっていいですか?


★V6ツアー
まさき「Jr.の頃から後ろで踊らせて頂いてたので青春です!」
はとり「嵐もアジアツアー始まりますよ!あの国立でドリカムに続いて。」
まさき「詳しいですねはとりさん!」
はとり「いやー成長しました嵐も」
まさき「ですね。一番最初はとりさんと一緒に番組やらしてもらいましたからね。」
はとり「そうですね、7,8年前ですよ。夜中自転車こいでたんですから朝まで。あーらしーあーらしーオーイェー♪」
まさき「フォードリームですから!」


懐古厨キター!古参自慢はやめてください^^
あと最後のボケとツッコミの間が完璧すぎて噴いた。えーとネタあわせした?


エドさんのマラソン
品川と出川からエドはるみへの激励コメントとメッセージ入りのタオルのプレゼント。このタオルハンカチ、日テレ屋で売ってるヤツで、水色で角にズーミンの顔刺繍が入ってるやつなんですけど、っていうか私持ってるんですけど、激励タオルはズーミンの他にはとりの顔刺繍もついてた!なにそれ超欲しい!!!


そしてなぜかはとりからあいばちゃんへも激励ハンカチの贈呈。ガーゼ地っぽい超ちゃちいハンカチに、メッセージは『遠慮なく泣きなさい バード』
はとり「今年は泣かないって言ってましたけど、ぜひたくさん泣いて頂いて」
まさき「ぼくもコレ身に付けた方がいいですか?」
はとり「できれば…」
まさき「わかりましたwwwじゃーコレ持って出ます!」
はとり「相葉ちゃんは遠慮なく泣いて頂いて、あと大野くんに寝ないように言っておいてください」
まさき「はとりさんも来てくださいよー!」
はとり「はい、私も明日は武道館にチラッと行きます!呼ばれてないけど!」


究極の職権乱用キタコレwwwwキモス!はとりキモス!!
っていうかどんだけ雅紀泣かしたいんですかねはとりは…EDでも念押してたよ。4年前の内容を克明に覚えてるはとりがキモいですね^^
そして今年も休日返上と。ホントどんだけ好きなんだよ嵐…
えーと明日明後日武道館に行かれる方ではとりを見かけた方がいらっしゃいましたら是非ご一報を!!!
というわけで今日もはとりは絶好調でした^^


そういえばママンが「なんで相葉ちゃんは『相葉くん』じゃなくて『相葉ちゃん』なんだろう?」って言ってましたが、この場合気にすべき点は、「くん」か「ちゃん」かの違いではなく、局アナがタレントを普通にあだ名で呼んでる点だと思います。職権乱用!職権乱用!