新生A.B.C.→A.B.C-Z

Cの後の『.』は要らないのか!!!(ずっと気になってた)
というわけで情報局メールがきましたねぇ。なんか最近超仕事はやいな中の人。代々木追加は新規受付があるそうで一安心、と思いきや横浜からも振替られるんですね。横アリ5公演で入りきらないってどんだけ振り込んだのエビキス担www人のこと言えないけどwww


さてさてエビゼット(って書くとなんか強そう!)について。当事者になれる機会なんてそうそう無いので記念に書いておきます。なんか長くなってしまったので畳みまーす。ネガではないよ!


一報後にとりあえずテンパリつつ現状を把握したけど、まだまだ実感がありません。
これまで人事のゴタゴタとは基本無縁でJr担ながらもまったりとした日々を送ってきたので、いきなり渦中に立たされると慣れてないからテンパるよね!考えてみればサマリーであれだけ大々的に伏線を張られておきながらもそれを特に気に留めもしなかった自分の平和ボケ具合はある意味すごいなとは思う(笑)
まぁ前々から増える分には構わない、減らなければなんでもいい、と豪語してた私なので、ひとやま超えればオールオッケーな感じになりました。最初は変化がおこることによってA.B.C.のA.B.C.らしさが失われてしまうことを危惧したんだけれど、エビのあの自由な感じははっしーが加わっても変わらない気がします。っていうかはっしーもだいぶ自由だしwwあと戸塚田とふみきゅんは前からはっしーかわいがってるし、五関くんは特にエピソード聞かないけど年下好きだし大丈夫だろうと。とりあえず張り切っておにーちゃんぶるであろうふみきゅんと、こないだのサマリではしーをぺしぺし叩いてたとっつーが超絶かわいかったのを思えば推せる!と思った。おれたんじゅん。


デビュー云々に関しては、正直言うと今も昔も限りなく0に近いと思っていて、平成ショックの時は「昭和生まれである」というだけで選考にも引っかからなかったぐらいなので、まぁ特殊技能班だし仕事あるからいいよね、まったり応援するからいいよね、いつの日か少クラに出なくなる日が来たとしても舞台に行けば会えるよね、ぐらいのスタンスでした。なので今後起こりうる未来…はしーを中心にエビゼットが推されるであろう未来、を想像するとちょっと戸惑います。っていうかそもそも想像がつかない。だって推された事とかないもん!(とっつー除く)エビキスコンでさえ天変地異ぐらいの勢いで驚いたのにそれ以上のサプライズがあるとは思ってなかったんだもん!想定外すぎて脳みそついていけず。でもヲタクがどう思っていようと、本人達が思い描いた未来に近づけるならそれほど幸せな事はないですよね。本人達が幸せならヲタクも幸せ。多分それがすべて。まぁちょっと可能性が増えた、明るい兆しが見えた、というだけなので特に期待はせずに今後の動向をあたたかく見守ろうと思います(自己防衛本能搭載)


ただ1点だけ残念だった事。この1ヶ月ずっと増えるなら5人目はしょんたんだと思っていたので、それが叶わなかった事が少し寂しい。まぁヲタクは勝手に妄想する生き物なのでこれくらいは大目に見て下さいスイマセン。もういっそ2人増やして6人にしちゃえばいいのに!1人も2人も変わんねぇ!と思ったのも白状しますスイマセン(笑)


とりあえず気になるのはまずチケットの当落だよね!それから10月横アリからエビゼットなのか、10月はエビシで11月追加がエビゼットなのか、という点。まぁこれは別にどっちでもいいんだけど。ていうかそもそも読み方って「えーびーしーぜっと」であってるの?ハイフンは読まなくていいの?教えてえらい人!!!