母暴走

今日は起き抜けにママン*1に昨日のカツカツのじんじん(火サス)がいかにかわいかったかということを熱く語られました。でも娘寝起きだからリアクションできないよごめんね…zzz
「なんかおばちゃんがある日突然若いアイドルにハマる気持ちがわかったよ!あれはかわいい!やっぱり帰国後のじんじんいいよね!楽しそうでいいよね!あーかわいい><」ってどんだけデレなんですか母よ。いや確かにかわいかったけどそこまでかと!
前からヲタクな娘に理解のある母ですが、さすがにびっくりするなぁ。でも「まぁ途中で寝たんだけど」ってそこまで見たらあと田中。だけだから!ゆーたんにも興味もって!!><

*1:嵐とじんかめとPちゃんが好きらしい。バカな子推し。多分とてもメンクイ。我が家で最初にカツンに興味を持ち(ごくせん)、海賊帆DVDを買ってきたのはママンです。