まったりと生きています

結局昨日は夏目友人帳の続きを買って帰ってしまいました。堪え性のない僕です。だって!ニャンコ先生がかわいい(依代時)&かっこいい(本体)んだもん!!!ひさびさに早く続きを読みたいと思える漫画に出会えた喜びを噛み締めつつ読んでます。えへへー。


今週はご祝儀振り込んだり懐古したりと10月のエビキスコンに思いを馳せながら過ごしていたんですが、ふと気が付けば明日サマリじゃん!ラストじゃん!!サマリが終わればヲタクの夏も終わります、ということで噴水浴びつつこの夏最後の裸祭り*1見納めてくる!次会う時はエビキスコン!のハズ!

*1:来年もあるのだろうか。まぁふみきゅんは年中裸祭りだから関係ないね^^