拍手レス&はてスタ御礼

ひさびさにはとりの人気に嫉妬、ちろるです(笑)
連日のパチパチ&お星様本当にありがとうございます!エビもはとりも愛されててうれしい。ヲタク冥利につきますね!いや別にはとりはどーでもいいけど!(嘘です大好きです)


そんな感じで毎日ハッピーなんですけど、現実世界では職場が大荒れでして、労働条件関連(ひとり労働組合状態)と人間関係のゴタゴタ(上司がバカすぎる)が同時進行で襲い掛かってきております。正直つかれた…もうめんどくさい…おかげで持病のアトピーが外出したくないレベルまで悪化して俺遠い目。ストレスフリーな世界に旅立ちたいです。マジで。
でも今日はご機嫌!代々木でぶいしっくす見てくるぜ!


ではでは拍手レスでーす!


>ゆずさん
こちらこそ昨日はありがとうございましたー!
武道館で嵐の胸に飛び込む羽鳥…!それは見たい!けど多分その瞬間はとりグッチャグチャに泣いてると思うので絵面的に大丈夫かどうかが心配です。感動的なシーンがぶち壊しになりませんか?(笑)
でもそろそろはとりも24時間テレビに出してあげて欲しいですよねー。どうせ武道館に居るんだから嵐と一緒に仕事させてあげて下さい!(笑)