ジャーンプ!!(3段跳びね)

というわけで朝から銀行&郵便局に特攻し、無事ご祝儀の振込みが完了しました!!
みんなで力をあわせて追加公演の悲願を達成するんだよ><
そして立派にチケになって帰ってくるんだよ><
現金のまま帰ってきちゃダメだからね><(←ご祝儀にならないからねー)


なにやらこの週末は土曜日にダイイングメッセージみたいなエントリが上がったっきりになってますが、土曜はサマリ&ショップとヲタヲタしく活動して、昨日はひきこもってひたすらレコの整理にあけくれてました。いやーヲタク充実してるねぇ。ヲタ的夏は終わっちゃったけどねぇ。サマリのメモと活動記録はぼちぼち書きまーす。


っていうか今日仕事が超山場なのに上司研修でいねぇ!特にメールが来てないということは私の自由にやっていい事だと判断してがんばります。文句は言わせませんようふふ。
そして例によって例の如く本日も朝から元気に腹痛ですが、平日になるとおなかが痛くなるのはなんだろうなぁ。あーめんどくさいめんどくさい(…)