土曜の行動記

…を、あげようと思ったらトムさんち*1にまるっと書いてあったので、そちらを参照してください。どうせ大差ない。改めまして圭人&しょんたん(2本目)うちわ買わせた俺GJ☆
yaaさんとお会いした時に思わず「どうも!ネズミです!」と言ったらトムさんに「ネズミて…」とあきれられました。東西の百識厨が夢の対面…!とひとり勝手に盛り上がっててすいません。予想通りとてもかわいらしーおじょうさんでしたデレデレ。トムジェリ2人ともでかくて威圧感あってすいませんwww


そういえば昼頃ジャニショの整理券もらいにいったらシステム変わっててびびった。まず配布してるのが広場ではなくショップ前で、今までの『○時以降ならいつでもいいよ』ではなく、『○時〜○時半の間にきてね(時間は選べる)』という様システムに変わった模様です。時間内なら広場に並ばなくても直接入店できるみたいだよ。閉店ギリギリに駆け込んだから関係なかったけど。
ショップではライブフォトのエビとしょんたんをまるっと狩ってキスマイも少々物色。高田の件についてはおそらく一過性の病(っていうか今の髪型が好きなだけ)なので放置でいいです。どうせもう背中見る機会なんてないし…(遠い目)っていうかきりかたんも予想以上に薮と圭人の写真に盛り上がりをみせていてびっくりしました。なんか残念だね、俺ら…。
レジ列に並んでる間中ずっとキンキが流れててカラオケに行きたくなりました。全部歌える俺自重www

*1:id:hum_a_tune:20080824:p3