拍手レス&はてスタ御礼

昨日の雨でぐったり疲れてしまったので今日はのんびり(そして意外と真面目に)24時間TVを見てます。翔ちゃんかわいいよね!小顔!あとロケ映像の二宮さんが男前すぎて弱った。あとMOVE YOUR BODY聴けるとおもわなかったからうれしかったなぁ。気が向いたら20世紀少年見に行こうと思ったんだけどやめたー。


さてさて昨日のエントリにたくさんのお星様&パチパチありがとうございます!睡魔と闘いながら書いてたのでいつも以上にダラダラした文章ですいませんwwサプライズすぎてJr担大興奮でしたが、それと同時に申し訳ない感が満載でした…(笑)
では拍手レスです!


>ヨスコさま
改めましてどうもです!(笑)つかちゃんちょぉぉぉぉかわいかったです!!そして誰よりも輝いてた!!!マイク持って身振り手振りしゃべってるの貴重!!!ホントもう見せてあげたかったです><