クレイジーアクセルフルスロットル

朝イチでエビキスコンの振込み(第1弾)をして出社したら、後輩ちゃんに開口一番「なんかいいことあった?」って聞かれました。いやいや預金残高が減っただけですよニヤニヤ。


というわけで、ついにエビキスコンの案内がきましたね!案内の一番上に『A.B.C.』って書いてあるのが非常に感慨深いです。裏面のメッセージもしかり。よかったねーよかったねー。
でもとりあえず誰かたいぴとわったん以外のキスマイの皆さんにA.B.C.の正しい綴りを教えてあげて?Cの後にもドットいるって教えてあげて?あととっつーにキスマイのハイフンの存在を教えてあげて下さい。あと『2』じゃなくて『?』だよね?そもそも案内が数字なのが違和感…と思ったけどローマ数字は機種依存文字か。ふむふむ。


以下めんどくさいエビ担の戯言。電波注意。


うっかりエビ担になって早2年半が経ちました。その頃から見てくださってる方がどれぐらいいるのかはわかりませんが、その頃に血迷って作ったクレアクストラップ*1というのがありまして、それが届いたのが2006年の11月らしいので1年9ヶ月の間ずっと携帯に付いてます。その間丸カン緩んで3回ぐらい外れたけど奇跡的に無くす事もなく現役です。おかげで携帯の塗装はガリガリです(笑)
こないだ携帯修理に出した時にそろそろいいかな?と思って外してみたんだけど、代替機になにも付いてないのが寂しかったのでやっぱり付けてしまった。ここまでくるとおもしろいのでこれを外す時はヲタク辞める時かなーと思ったりもしてるんだけど、とりあえずしばらく外せそうに無いなーとも思ってしまった自分が残念すぎる。当時の私はひどかったけど、今の私はもっとひどいwwww


まぁそんな話はさておき、今現在も相も変わらず『クレイジーアクセル』が座右の銘で転げ落ちるみたいに加速し続けちゃって明日って意味もわからない残念なヲタクは今今それだけがんばろうと思います。あきらめと共にはさまよわないよ。身内名義総動員で目指せ追加公演…的な物語だよ。だって2回じゃ足りないもん。『ファーストコンサートが応募多数で追加公演決定』っていう経験させてあげたいんだもん。うれしくない?うれしいよね?こればっかりは聞いてみないとわかんないけど電波なのでうれしいと仮定して話を進めます。


長々と書きましたが、とりあえずエビ担でキスマイも大好きないちヲタクにできる事はピンポイントに金を落とす事によってそこに確固たる需要がある旨を事務所にアピールする事のみなので、残高の許す限り全力で振り込むし、グッズも写真もモリモリ買うよ!ということでした。痛いヲタクでソーリー。
いやーホント電波すぎて気持ち悪いね!我ながら!でもなんとなくこのパッションを書き留めておきたかったので書いてみました。情熱(とお金)を注ぎ込めるものがあるのは幸せなことだね。どうか1年後の私もハッピーで、これ読んで必死すぎる自分に大笑いしてますよーに。

*1:参照⇒id:screeeeeam:20061127:p1