戦利品

さくらんぼゼリー、マドレーヌ、白い恋人、煎餅×4、なにやら外国っぽいお菓子
以上この2日間でもらったおやつでした。お盆明けイイネ!(・∀・)
ついでに昨日から上司(同い年)が風邪でダウンしているのですこぶる快適です。心優しい部下は「うつるから治るまでくんな(・∀・)」ってメールしといた。こんな事でもない限り平日も土日も働き通しな仕事バカなので休養するよい機会ですね。いやー誰かさんの気まぐれなひらめきが無いと仕事捗るわー(←これに振り回される事が私のお仕事の半分ぐらいを占めています)


そういえば土曜日の会社のフットサル大会ですが、主催の営業くんが開始5分で鎖骨骨折して救急車で運ばれたらしいよ。経験者だからカッコよくパスしようとしたら足がもつれてそのまま倒れたらしいよ。木曜に入院して金曜日手術らしいよ。バカすぐる^^