拍手レス&はてスタ御礼

トムさんにおじいちゃんのような気持ちで見守られてるらしい残念なネズミです。フルスロットルだけどまだノーブレーキじゃないから大丈夫!っていっても信じてもらえなそうですが、これでも本人冷静なつもりです。淡々と全力なだけです(それもどうか) 必死になるのは当落出てからだぜ!


それでは拍手レスでーす!無言パチ&お星様もありがとうございます!とても励みになっておりますよー!


>8/18 12時台の方「ページが夏っぽく」

夏っぽくなりました!ってもう8月も半ばですよね…遅いよ自分…
サマリーのパンフみてたら水色もいいなーと思っただけで深い意味はありません(笑)


>ゆずさん

わざわざありがとうございますww五関家にお金!!なんてすばらしいモットーwww私もふみきゅんがいっぱいお雑煮食べれるようがんばります。ちなみに私は母の名前で戸塚名義増やしました。どうせならできる子つかちゃん名義にしとけばよかった><
事前&事後ミーティングしましょう!とりあえず来月とか超ヒマな予感なので飲みませんか?前祝いしたい!