安定供給

あぁ昨日のサマリレポ、また「このページはこれ以上表示できません(メモリ不足)」って出てる…携帯で見てる方すいません。どうやら★画像が表示できないだけで文字は全部表示されてる模様ですよ。


ふと思い返せば土曜日のサマリーは自担名義で見る1年8ヶ月ぶりの自担でした。去年1月のあけおめぶりだよ…去年の大冒険は全滅したよ…(そしてJUMPコンは行ってないよ)
まぁその分ツアーやら舞台やらで他名義のお世話になってるのですが。TVでは月2でしか見れないけど生露出は間隔開いてもMAXで3ヶ月ぐらいですかね?安定供給すばらしいなぁ。金かかるけど。エビもヲタも馬車馬だけど。


そういえば土曜日に居酒屋でトムさんがいつからつかちゃんにハァハァし始めたのかを探る旅をしてたんですが、今年のドリボの金髪つかちゃん&昨年末の滝翼でDiamond衣装にハァハァしまくってたのは言うまでも無く、昨年ドリボでも短髪塚田青年(So Cool!!!)の「お前達ー!」にメロってたし、昨年7月の百識の消防の回でビッタンビッタンしてたし、昨年3月の滝翼コンでも「三毛猫パーマ推せる!」って言ってたし、あけおめコンのスターシーカーのソロ最後の「バーン★」にもやられてたし、一昨年の大運動会でも「アミノ酸とろうねー!」にメロッてたし、いつも比較的パッショネイトに塚田写真を買っている気がするので、きっかけがよくわかりませんでした。「かわいい」が「かっこいい」に変化したあたりで泥沼化の様相を呈した予感。まぁどのみち超イマサラだよねーという結論。
ちなみに私がふみきゅんと出会い頭の衝突事故を発生させたのは、ふみきゅん史上3本の指に入る勢いで変な髪形の時期です。黒髪襟足ぴろぴーろ。いやー人生何が起こるかわかんないねぇホント(←って年に数回思う今日この頃)