ご機嫌さん

帰り際に拉致られてカラオケ2時間コースで今帰宅。うれしかったのでうっかり飲んじゃったえへへ^^


そんな事よりエビキスコン!情報局メールきた!やばいやばいうれしいうれしい><
仕事中に速報メール貰った時は*1リアルに手が震えました。
追加公演に伴う追加受付は無し、ということはこの追加3公演はエビキス11人とヲタクが掴み取ったリアルですよね。おめでとう!ありがとう!うれしい!うれしい!


いやーなんか感慨深いね!ここからは酔っ払いの電波エントリだけど、エビの人ってけして「デビューがしたい」とは口にしないんだけど、よく「自分たちのコンサートがしたい」って言ってて、私もその願いがいつか叶えばいいなぁと思ってたから、それが実際に叶った上にこんな形で追加が出て、こんなヲタクでも少しは彼らの夢実現のお役に立てたのだろうかと思うと本当に本当にうれしくて泣…かないけどニヤニヤが止まりません。ギリギリになって増やした名義も無駄じゃなかった!ホント良かった!もうあとはその幸せな時間を共有するだけだよね!どんとこい当落!席はあればどこでもいい!あの幸せな空間にクソ席なんてあるはずがないんだから!

*1:改めましてありがとうございます!