『』バトン

妄想リアルのid:yayo84さんより頂きました!
こちらこそいつも拝見させて頂いてますー。
ビューコン行きます!中丸スキーなので田中。も好きです!(カミングアウト)


お題は『にのあい』ですー。いってみよう!


  • PCもしくは本棚に入っている『にのあい』

PCには拾い物の画像と音楽ファイル(にのあいっつーか嵐)が。
時折発作的に画像探しの旅に出ますがそんなにはありません。
DVDから静止画切り出しは今のところ踏みとどまっていますw


本棚はDVD棚と兼用なのでいろいろと・・・
本エリアは新旧とりまぜてのショップ写真(にのあい率高め)と雑誌がどっちゃり。あとリアルタイムでは買えてない歴代カレンダーがあります(笑)
ちなみに初めて買ったアイドル誌は手を繋いでジャンプなにのあい写真が載ってた2005年1月の明星です。家宝。雑誌はなんとなく切り抜けないのでかさばります。
DVDは主にレギュラー番組ですが、にのあいロケの時だけレート高めで記録されています(笑)

  • 今妄想している『にのあい』

相葉さんに坊主頭をワシワシされる二宮さん。ギャーギャーいいながら楽しそうだといい。
2人が楽屋等で楽しく遊んでる系は容易に想像がつきすぎます。天然め!


あと別件でにのあいの10年後の見本市みたいな人達に萌えまくりな日々を送ってるので、10年後にあーなっててくれるといいなと(笑)

  • 最初に出会った『にのあい』

Vの嵐の撮ロケ現場が大学の付属高校だった。え?リアルにじゃなくて?(笑)


2004年末に嵐に落ち二宮さんに落ちMステSPで初めて生で歌い踊る嵐ちゃんを見た翌日にジャニウェブに登録して初めて読んだ二宮ニッキが2004年の相葉誕ニッキだった罠。
時を同じくして希梨花たんちで度々合宿が開催され、各種映像作品を見ながら副音声付でみっちりにのあい英才教育を受ける。
特に2度目の合宿で2日に渡ってMJビデオを見せてもらい「シンメのにのあい」を刷り込まれたのが決定打。

  • 特別な思い入れのある『にのあい』

ゲームニッキでの「あいばちゃんの取り扱い説明書は俺が持ってる」発言。*1
リアルに取説持ってる発言をした人間をもう一人知ってますが、それが例の10年後のにのあいの片割れです。軽く運命感じました(笑)


あと思い入れっつーかビジュアルが衝撃的だったのはワンコンのV6アクロ技実演でじゃんけんに勝ったのになぜか雅紀肩車して回った二宮さん。小さい人が大きい人回してる!
常に妄想のナナメ上をかっとぶ二宮さんなので衝撃的な出来事が盛りだくさんすぎて語りつくせません。

  • 『にのあい』の秘密の使い方

秘密?指差し確認をして舞い踊りながら崇め奉ったりとか?(違)
直近ににのあいロケがある時は「にのあいにのあい」と唱えるとHPがアップします。
但し萌えすぎるとHPがダウンします。諸刃の剣。

  • 『にのあい』を一言で例えるなら

『必然』(我ながら痛いな・・・)

  • 今晩のおかずは『にのあい』よ^ ^と母親が言った

体温計を探しつつ母の身を案じます。

  • 『にのあい』は暖めますか?

破裂しそうなのでやめときます。


この2つの質問すごいラーメンズっぽいね(笑)

  • バトンを回したい5人とお題

回す当てが無いのでここを終着駅とします!すいませーん。

*1:参照→id:screeeeeam:20050303:p1