ギョワー

一名義一本勝負のワルキューレが取れてました。
しかも第一希望の土曜日。ミラクル再び。


実は昨夜までは取れてるかも?と根拠の無い自信があったんですが、今朝「激戦らしいよー」とのメールをもらったのでさすがに運も尽きたかなぁと思ったんですよ。
だもんで寝ぼけ眼で布団の中から電話をかけたところ「チケットがご用意できましたのでメモの準備を・・・」と言われて大慌てで飛び起きてメモー!!と思ったらベッドから転がり落ちて腰を打ちました。イテェ・・・(でも携帯は手放さなかった)


いやぁここ数ヶ月のチケ運の良さはホント目を見張るものがありますね。
やっぱり初詣でお願い&お守り*1が効いてるんだろうか。
先日神様デリバリー用お守りを買いに行きがてら松本舞台を重ね重ねお願いしたのが効いたんだろうか。
ありがとう神様・・・!!!*2


でもさすがにチョット飛ばしすぎじゃないの?後半バテるんじゃないの?とも思っております。
きっと神様AB型だよね。やる気にムラのあるタイプだよね。瞬発力>持久力だよね。そして飽きっぽいよね・・・(バチあたり)


とかいって寿命削ってましたオチだったらどうしようね。多分もうあんまり残ってない気が(笑)

*1:縁結びのお守りを恋愛運じゃなくてチケットとの縁を結んで下さい!と言う意味で購入w

*2:神様を信じてる云々はさておき、基本自分の実力でどうにもならないところ(=運)は神様の気まぐれとかで動いてるんだと思って生きることにしてます。