Mステ

ちょちょちょ、やばい!JOKERの人超かっこいい!!!
ヒプホプヲタ的にも本格的に上手すぎて軽く引くぐらいかっこいい!!!
湘南乃風に混ざってても気づかなそうだけどかっこいい!!!(笑)


って感じで超取り乱しながら見てました。
「俺がハスラーKID〜」のトコ最高っす。JOKERJOKER言いすぎだけど最高っす。
はやくカラオケで歌わせるといいと思います。サクラップの10倍ぐらい難しそうですが(英語多い)負けないもん。がんばるもん。
ただ難点はラップを全部歌おうと思うとあんまりメロが歌えない所だと思います(・・・)


おっと、自分が中丸担であることを忘れかけてました。いかんいかん。
HBBが曲に良い感じに組み込まれててかっこよかったです。田中。まとめてかっこいい!
ミニステで頭いじりあって遊んでた人とは思えない!(笑)
一緒に見てた母君は赤西上田コンビを見て「腰振りすぎじゃない?」と真顔で言ってましたがそういう仕様です(そうなのか?)
やっぱり全体的に華があるねカツンは。来週が待ち遠しくなってきました。イェイ。


下のエントリとはテンションが違いすぎますが気にしない方向で。それはそれ、これはこれ。
切り替えが早いのもヲタクの性です(黙れ)


☆追記☆

ゆーたんピアス!びっくり!
一瞬前から開いてたっけー?と思ったけど少なくとも今年頭の時点では開いてないよね?(カウコン写真にて確認)
えーいつからだろー。ひょっとしてデビュー記念てやつですかね?
別に私的にピアスは全く問題ないんですが、あんまりジャラジャラしたのは付けてくれるなよ、と思います。人には向き不向きがあるもんだ(笑)