いってらっしゃい

1月半、体に気をつけてがんばってきてください。
ひとまわりもふたまわりもおっきくなって帰ってくる日を楽しみに待っています。


一昨日の夜にハリウッドの話を聞いた時はただただ『すごい!さすが二宮さん!』と拍手喝采だったんですが、次第に実感を伴ってハリウッドの重さとか一ヶ月半という時間の重さ*1とかが見えてくるといろいろ思うところとかがあるわけで、昨日からひとりもやもやと考えてました。


そんなタイミングでの今日のニッキでの二宮さんなりの決意表明は相当キましたね。
不覚にも涙腺が緩みましたよ。えぇえぇ。
なんかもう完全にお見通しなんだな〜悔しいな〜敵わないな〜(苦笑)
改めて夢の大舞台を全力でエンジョイしてきて欲しい!と思いました。
そしてその雄姿をスクリーンで見れる日を楽しみにしていよう。うん。


いやはや、自分が対アイドルでこんなウェットな気持ちになるとは思わなかったなー(笑)
先日の5人でごはんを食べたっていうのは壮行会とかなのかな?と思っていたのでビンゴでちょっとうれしかったり。
やっぱりいいグループだな!嵐!

*1:映画としてはものすごく短い方だとは思うけれども