ハワイ写真

朝イチでジャニショ。
開店前に行ったのに長蛇の列。
恐るべしジャニショ(笑)


ハワイ写真を漁りに行ったんですが、あんまりにも人が多い&写真も多いのでめんどくさくなり「集合と二宮写真全買いすればいいんだろ!キー!」ってなりました。
『1』を一個づつ書くのが途中でめんどくさくなり*1ガーっと1本線を引いたので紙を渡したレジの人が一瞬固まってました。
レジに自動で打ち込まれて行く『Aコンゴウ』『ニノミヤカズナリ』の文字の乱舞と合計金額に後ろのお客さんが完全に引いてました。
店員さんが札束のごとく広げて数える写真の量に隣のお客さんの顔が完全に引きつってました。
いやー大人ってすばらしいね(遠い目)


言い訳すると最初は選ぼうと思ったの!思ったんだけど平均点高かったの!5個ぐらい連続で『1』って書いた段階でめんどくさくなっちゃったの!全部まとめて持ってけドロボーっていう中の人のささやきが聞こえちゃったの!(電波)
あ、さすがに雅紀と松本さんはちゃんと選んで数枚にしときました。
ごはん食べてるソロ写真を3人分並べるととっても幸せです。
アルバムに入れる際に手動ソートして似た感じの写真を並べて間違いを探せ!的な配置にしてみたりしました。
過去最高長のレシートも記念にアルバムに入れておきました。
後悔は無い(笑)

*1:『二宮全部』だと夏コンのソロ写真まで含まれてしまうのです