素敵な贈り物

うっかりしてる間に少恩やらカツン露出やらいろいろあった気がしますがそれはまぁいいとして(いいのかよ)、ここ数日でちろるさんはまたひとつ年をとりました。
同い年なのは一瞬だったねサトチ・・・ってまぁそんな話もいいとして。


本日希梨花たんに素敵すぎるお誕生日プレゼントを頂きました。



エンドリ様の薔薇*1だよーーー!!!!(大興奮)
全く同じ物ですよ!しかもちゃんと2色だよ!ステキ!!GJ!!
こんなものを見つけてくるなんてやっぱり希梨花たんにはネタの神様が常駐してるに違いないと思いました。さすがだなぁ〜期待を裏切らないなぁ〜(笑)
今度ステキっぽい花瓶探してこよう。
でも倒して割ったら泣くなぁ。悩むなぁ。


そんなわけで超うれしかったのでなにはともあれ自慢してみました。
そういえば先日別のお友達に頂いたビビアンのネイルもエンドリ様!って感じのステキピンクで、つけれなかったら飾ってね☆って言われたけど超ウキウキ塗ってます。派手だけどかわいいから気にしない!(笑)

*1:Cowardブックレットでつよさんが持ってるお花。初回版が白、通常版が赤なのです。かわいいのです。