ビュー!

ドームコンやらフライング発売等でもうすっかりデビューしてるような気がしてましたが、今日がデビュー日ですね。
やっとですね。おめでとうございます。


そんなわけで我が家にもようやくBOX様が到着。
いつもは夕方に来るアマゾンさんが朝イチで持ってきてくれました。
インターホン取り損ねてエントランスまで走りましたよ。間に合わなかったけどな!(笑)
速攻電話して戻ってきてもらいましたよ。2度手間スマン。
最近は不在票にドライバーさんの電話番号書いてあるから便利ですね(反省の色無し)


しっかしBOX安っぽ(自主規制)
・・・中身が勝負ですよね!PhotoBook付いてるしね!バラで買うより安いしね!(笑)


PVのマルチアングルはかなりやばいですね。
固定部分があってそれ以外をブツブツ繋いであるのかとおもったら、7種それぞれをPVとしてきちんと作ってあって驚きました。
JOKER様アングルは特に気合入ってる気がするのは私だけでしょうか。
なんかあんなにラッパーを前面に押し出されると違う曲のPV見てるような気分になりますな(笑)
そして上田さんアングルに例のじんじんとのダンスが入ってないのが謎。あれ見せ場じゃないの??
と、そんな感じでどれをみても楽しめるおいしい仕上がり。あれは2日かかるよね。おみそれしました!


CDはまだあんまり聞いておりませんが、聴きなれた曲もCD音源になると印象変わりますね。誰も叫ばないしね。
あとDVDのクセが抜けず、脳がある一定の部分に差し掛かると次の曲に行こうとするので、2番が始まると普通にびっくりします(笑)
ルシエルとか晴天の霹靂とかも聞きたいよー出してくれよーー