盛りだくさん

カツンコン&演舞城の怒涛の2連戦を終え、日曜日は軽く屍でした。
それもそのはず、カツンコンは1塁側スタンド17列目、演舞城は2列目のほぼセンター。どっちも超近いって!
超至近距離でキラッキラした若者をこれでもかという程見たので英気を養えるかと思いきや逆に魂が抜けました。
2日間満喫しすぎてオナカイパーイ。内容が盛りだくさん過ぎて記憶をと脳内に留めきれてないんですが、感想は後々書けたら書こうと思います。


そいえばエンドリ様ライブ昨日からなんですね。
さっきからふらりと横浜に行ってグッズを鬼買いしてきたい衝動にかられまくりなんですがそこは精一杯我慢していこうとおもいます。
参戦は4月中頃。まだまだ先は長い・・・のだ・・・