BG初日

滝城関連ニュース狙いでWS録画したらうっかり翔ちゃんの濃厚チューを捕獲してしまいました。そうか、今日から初日か。
しっかしあの映像を前情報無しで見るとびびりますね。キスシーンぐらいじゃなんとも思いませんが(大人だからね!w)16秒って・・・5秒を超えたあたりから半笑いがとまりませんでした。口開きっぱなし。
思わず公演回数を数えようかと思いましたがそこは理性で止まりました。数えてどうする(笑)


ていうかあのパーマは何事!?クリンクリンだよ!?汗でデコに張り付いてちょっと愉快な事になってるよ!?
青山にはあのステキ翔さん*1は居ないのかぁ・・・ちょっと残念です。
でもBG自体は超楽しみなのであと2週間強良い子で待ってようと思いマース。

*1:ポスター写真の翔さんがステキすぎて渋谷山手ホームで叫びました。あのトキメキをもう一度