つれづれなるままに雑文

おっと、昨日は滝様の誕生日だったんですね。おめでとーございまーす。
今週末は演舞城なので熱い視線を送ってこようと思います。うふふ。


イマキヨさんの松本さんが非常にかわいらしく萌え。顔まんまるー!
あのビジュアルなら家に来てもいいよねーと思ったけど、あんな人が目の前に居たら意味も無く謝ってしまいそうなのでダメだ。ていうかそもそも私一人暮らしじゃないやあはははは。


Gのマイナースポーツはいつもどおり非常に楽しかったので、二宮さんが居ない事を余計残念に思いました。
あーあ、レギュラーの撮り貯め分終わっちゃったよチクショー。


最近よくわからないきっかけでカメたんに落ちた希梨花たんの為にカツン映像をあさっていたらうっかり自分も深みにはまった気がします。
いや前から好きだけどね?普通に好き〜ぐらいだったハズなんだけどもう結構戻れない所まで来た感が(笑)
いろいろ撮りためて焼いておいて良かったなぁ。写真とかも結構買ってあったんだなぁ。ナイス。GJ過去の俺。


あーなんかわからないけど超眠いから何書いてるかわからなくなってきた・・・酒飲んでないのに酔っ払いみたいなテンションだぁ。風呂入って寝ましょうそうしましょう。
明日は美容室です。誕生日月は30%OFFなので駆け込もうと思います。
長さは変えないでいいけどこの片桐みたいなもっさり具合をなんとかしたい!キー!