MステSP

歌失敗した途端にテンションうなぎ下がりなじんじんに釘付けでした。ががががんばれよー!(笑)
でもそんなわかりやすいじんじんがかわいいよね・・・と思えてしまうこの盲目さ加減が怖いです。うふふ。
最後ピョコピョコと飛び跳ねる上田さんが女子にしか見えず。なんだあの可愛い子は。


そしてエンドリ様のギンギラギンにさりげなくない衣装(髪の毛までムラサキラメが!)がステキすぎてウハウハしてたんですが、あの衣装でソメイヨシノを歌われるとは思いもしなかったのでびっくりしすぎてイスから落ちました。
さすがだ・・・さすがだよエンドリ様・・・


過去映像特集のカツンよりもつよさんが恥ずかしい感じの仕上がりにMステGJ!!と思いました。
つよさんもカツンも皆まとめてピチピチしてるよ!(笑)