Mステ

ステージ上を生き生きと泳いでらっしゃるエンドリ様に撃ち抜かれました。
ものすごく楽しそうだったよ。目がキラキラしてたよ。
カメラ目線をされるたびに動悸息切れが・・・(重症)


本日はカツンコンへ向けて気分を盛り上げるためにずっと海賊盤を流してたのですが、Mステのおかげであっという間にエンドリ様モードに逆戻り。
エンドリ様ライブはまだまだ先ですよ〜落ち着け自分。*1


エンドリ様と言えば、昨日本屋さんへ行ったらNEWS MAKERがエンドリ様特集だったのでお買い上げ。
中も見ずに買うのは我ながらどうかと思いますが写真もインタビューも素敵でご満悦。
特に赤×黒の写真が好きだ!
そして書店で買いそびれてアマゾンで長らく発送待ちだったバァフアウト!(127)もまもなく発送されるようなので一安心。
最近よくお世話になってます、アマゾンさん。ありがたやありがたや。


エンドリ様は神出鬼没なのでなにかしら取り逃してそうで怖い今日この頃です。

*1:エンドリ様の前にTOKIOとカツンと演舞城×2とBGがあります。ついでにCATSも。大忙しだな!