デビューコン

3/17の東京ドーム、取れてしまいました・・・


「え?振り替えとかじゃなくて?いいの?マジで?」
と思わず電話に向かって問いかけてしまったよ。
でも何回聞いても3/17がお取りできましたって言うんだよ。
え?いいの?マジで?(2回目)


そんな感じで全く取れると思ってなかったので喜ぶより先にポカーンとしてしまいました。
各方面への連絡を終えて今ようやくじわじわとうれしいです。
こういう機会に立ち会えることはこの先もうないと思うので、思いっきり楽しんでこようと思います。
席なんてどこでもいいよ!あの時間あの場所に居れる事に意義がある!


やーやー最近チケ運がおかしいです。
演舞城は2列目だしエンドリ様はサクっと取れたしジャニ以外でもリプさん千秋楽に小林初日に・・・ねぇ死ぬの私?(笑)
うんでもわかってる。肝心の嵐のチケ運が良くないってことは。
大本命は松本舞台なんだけどな・・・(笑)