はりうっど

はりうっどって!はりうっどって!!!(驚愕)


前々からそろそろ映画のお仕事こないかなーとは思ってましたが、さすがにハリウッドは予想もしてませんでしたよ。
常に予想のナナメ上をかっとんでくいろんな意味で目が離せない人だ(笑)
とにもかくにもおめでとうございまーす!
坊主継続もおめでとうございまーす!(自分に向けて)


そして今までの言動が壮大な前フリなのかリアル嘘が真になっちゃっておったまげーしょんなのか判別付きかねる私は二宮ヲタ失格でしょうか。二宮恐るべし。
とりあえず明日のWSは録画しときましたが、ニッキで電報風にお願いされてしまったので明日はスポーツ新聞でも買いに行こうかと思います。
すぐ近所に新聞の自販機があって、それを利用してみたいだけなんですが(笑)



しかし戦争映画か・・・もっとも苦手とするジャンルなんですが見れるのか自分。
DVDを買って繰り返し楽しむ的映画ではないので、一度記念に映画館のスクリーンで見ておきたい気持ちはあるのですが、最後まで見れるかどうかは不安です。
理屈云々じゃなく死屍累々的シーンを見ると具合が悪くなるのですよ。
苦手なのは本人が一番良くわかってるので滅多な事では見ないんですが、うっかり見ると大体後悔しながら鬱の海に沈みます。よみがえる数々のトラウマ。
ちなみに勝地くんは私の中では未だに「さとうきび畑の唄の子」ですヨーあははー


まぁそんなのはこっちの事情でハリウッドがめでたいことには変わりないんですがね!
うっかりいろいろと思い出して鬱の海に沈みかけました。今からこんなんではいかん!(笑)
とりあえずあんまりグロテスクな死に姿は勘弁してほしいなぁと思います(いやまだ死ぬと決まったわけじゃ・・・)