チケット到着

配達指定郵便でカツンチケが無事我が家にやってきました。
これでほっと一安心。当日を待つのみです。
それにしてもかわいいなカツンチケ。ピンク地に白い水玉(ミラーボール?)です。J&A表記もないです。ホントかわいい。アリーナだと色が変わったりするのかなぁ。


んでチケ片手に座席表とにらめっこしてたんですがややこしいな東京ドーム!!ゲートとか通路だとかイマイチわからん!
そしてどうでもいいけど広いな東京ドーム。双眼鏡の倍率に不安を覚える今日この頃です。やっぱりいいやつ買おうかな・・・*1

あと小耳に挟んだんですが3月のドームってアリーナ席無いの??マジすか???
オールスタンドってことはあのグランド全体がステージになるってことでしょうか・・・どんなバカでかいやぐらを組めば・・・すげぇ、すげぇよカツン。

*1:我が家のは8倍なので2階席でも顔まで見えるかあやしいYO!