模様替え

長らく愛用していたパントンもそろそろ飽きたので心機一転エンドリ様仕様になりました。
本当は複雑な模様の壁紙とか作りたかったんですがさすがに無理ーなので色合いだけでエンドリ様気分。
メインカラーは紫で、初回版ブックレットのM01&M07のページが好きなのでサイドバーとエントリはそんな感じにしてみました。
好きな言葉はオマージュです(黙れ)


まぁデザイン自体は変えてないのでぶっちゃけ色とロゴが変わっただけですがものすごく大変だったYO!
白背景を色背景に変えると細かな修正が盛りだくさんでえらいこっちゃですねー。
ちょっと泣きそうになりました。泣かなかったけど。
今んトコ私のPCではいい感じに見えてるんですが、デザイン崩れてたら教えてください林檎の人。
ロゴと背景ってちゃんと同じ色に見えてます?(ロゴの作り方間違えたのーあははー)


見出し用にレインボーな星のアイコンを作ろうと思ったのに時間が足りず。無念。