ただいま

ちょっくら沖縄行ってきました。バカンスバカンス。
旅行中の4日間はほぼジャニさんとは無縁の日々を送っていたのですが、帰ってきたとたんに滝翼当落*1やらプレゾン情報やらはなまるやらはなまるやらで一気に現実世界へ引き戻されました。そうだった。これが私の日常だった。


ていうかはなまるってなにごとですか!?生だよ生!どうすんだよ、っていうかなにするんだよ!*2
もうサッパリ予想がつかないので月曜までヤキモキします。仕事中だけど見ちゃおうかなワンセグで…(やめなさい)
あーますます今週末の群馬は居ない気がしてきたよとっつ。元より隔週収録なYOUたちにぶち当たる気は満々なんですけど、今週末でホールツアーラスト(追加はあるけど)だから出れたら良かったのになぁ。ていうか見たいんだよなぁw
長い目ではプレゾンに出れるかどうかが心配、と思ったら月曜はソワレor休演日でした。…戸塚シフト??
あ、エビは今年も出ることになってます私の中では。だって皆髪黒かったもーん(そこか)


そんなわけでただいま!

*1:カツン当落は沖縄で確認しました。まんまと振り返られたよハッハッハ

*2:あまり見たこと無いのでどんなコーナーがあるのかすらわからず