1周年

おめでとーございます!
会見日やらお披露目ドームやらCD発売日やらいろいろあってどれがホントの1周年だかわかりませんが今日でいいんですか?いいんだよね?

本日会社の事務のおねーさんがタイムリーにDOCOMOパンフをくれました。*1カメたんかわゆすなぁ!
うっかりデビューを見届けちゃったりなんかしたのが1年前かぁ。なんかもっと昔の出来事な気もしますが、それはこの1年が充実してた…というかいろいろ波乱万丈だったからでしょうか。私もカツンも(笑)
今日から2年目突入ですが、DVDやらCDやらライブやらドラマやら新番組やら既存レギュラーやら楽しみにワクテカできるものが多くて幸せだなぁと思います。
今年も歌って踊って笑って戯れるカツンがたくさんみれますよーに!ついでにゆーたんの髪がストレート保てますよーに!*2


そして噂の少クラプレミアム、もといPEAKをようやく見れました。
ガツガツ踊るカツン大好き!かっこいいカツンもかわいいカツンも大好き!というわけで予想以上に素敵だったお!
超生で見たいのでアルバム&ライブがますます楽しみになりましたよー!


余談。PEAKのゆーたんがかっこよすぎて一時停止したのはナイショです。だって腕が…腕がっ!!!
あの腕まくりは卑怯だと思います。いやむしろ一生腕まくってればいいと思う。なんだあれ。素敵すぎ。
細くて長い腕っつーか肘下から手指にかけてのラインが大好きなので腕まくりしてる人には大概弱い今日この頃です。ガツガツ踊ってるとよりトキめく。パーツ萌えバンザイ。ちなみに心の殿堂入りはゆーたん、光、ニカです。*3ナイス腕の推薦は随時募集中ですのでどうぞよろしく(黙れ)
長袖はんたーい!!!

*1:法人契約をしてるので毎月数冊届くのですが、毎回なぜか私だけ個別にくれる。ありがたやありがたや〜

*2:うん、無理☆(愛)

*3:ふみきゅんはライン的にはいいんだけど長さがなぁ…w