滝翼コン@群馬(3/24 2部)

はるばる行って参りましたよ前橋!だって誕生日だもの!!!
というわけでまたひとつ年をとった昨日、自分への誕プレは生えーびーしー(&滝翼)です。当然です。ベストチョイスすぎて涙でるな!うん!
当日きりかたん*1に頂いた誕プレはピン黒ボーダーのアームウォーマーでした。しかも「よっふみきゅん」の言葉と共に…こちらもベストチョイスすぎて涙出る(笑)
ついでにその日の私の格好はピン黒キャミにカーキの7分丈ワークパンツ、スニーカーだったので早速活用させて頂きました。ベストチョイス三度。着用義務命じられたし。いやでも別に私ふみきゅんになりたいわけじゃない…よ…?(笑)


そんな感じで前橋覚書。必死だったのに散漫です。目が一気に情報を収集しすぎて脳が記憶しきれない感じ。楽しすぎてオーバーヒートな感じ。
あ、とっつーはやっぱり居なかったお…

  • 座席は1階後方…だけど十分近いよ!狭いよ!とOPで叫んだ。地方最高!
  • ふみきゅん前髪上げててデコ全開。前髪下ろして前髪!オールバックな19歳はイヤだお!!!髪色があっという間に退色してました。普通に茶色。しかもなんかうねうね。あの黒髪ストレートは幻…?
  • そして眉毛が妙に整ってました。濃かったけど。ウォータープルーフ??
  • つかちゃんがスパイラルパーマ!ふっわふわ!すごいボリューミーだけどかわいい!なんかやらっちみたい!
  • 五関くんは普通にかっこいい。背低いのに足長いーって何事ですかー。
  • そして滝翼はかっこいいていうかもはや神々しい。滝様の鼻が無事に治ったみたいで何よりです。翼はもう5キロ痩せようか…
  • Venus、ホッサマ、ワンデイ。とりあえず踊る。エビ見ながら踊る踊る踊る。楽しそうなエビかわいい。やっぱり滝翼バックのえーびーしーは間違いないな!絶品!
  • 愛してるぜT&Tはどうでもいい話シリーズ。このへんから頭パンパン。順番とかわからないw
  • 「タッキー!」「ツバサー!」はこのへんだったっけ?客席からお互いのウチワを借りてやりたい放題。なんていうかわかってるな滝翼!wあとはヌードの話とか机にこぼしたもずくの話とか。滝翼自由すぎ。
  • カッコつかない〜を踊るエビが見れて幸せです。初だよ初。でもふみきゅん振りちがくない?ってぐらいキレ良すぎてなにがなんだかw
  • 噂には聞いてたけど夏の風の五関くんがカッコよすぎて死にかけた。なにあの男前。踊りがビューティフォーすぎて気付けば丸々1曲ロックオン。五関祭への序章。あれー?おっかしいなぁ?
  • とりこ。エンドリ様が以下略。牧野が短髪でモンチッチみたいになってました。うん、ロンゲより好きだよその方が。
  • 滝様コーナー。お花が開いたら大仏、っていうか誰!?(笑)ふみきゅんが滝様にギター渡して演奏(でも音出してるのはFIVE)。ふみきゅんはエアギターでした。プチコント楽しそうでかわゆす。あれ?いつのまに手品やめたの?
  • ブラバタ。かっこよすぎて死ぬ。以上(ヲイ)これが噂の仮面*2かぁ。顔隠れててもスターシーカー衣装だと誰だかわかっていいですね!まぁ動きでも大体わかるけど。滝ソロも間違いないですね!素敵だ!
  • Mermaidとか仮面とか愛想曲とかやりましたか?確かMermaidは下4名のみだった気が。愛想曲は2人共バトントス成功。
  • ダメ。踊るのに忙しくて見る余裕が無かった、っていうかここらへんあんまり記憶無いw
  • ブラッキー。滝翼の後ろでJrの皆さんがソファとか机とか小道具とかを運搬してました。がんばれがんばれ。
  • MCと生着替えwithエビ千。前日が誕生日*3ということもあり千賀PUSH。翼の実況をしてるハズなのに順番がおかしくてさっぱりわけがわからない!日本語不自由!
  • 滝様着替えエロVer。翼が積極的にだいぶ気持ち悪い感じにしてくれました。うん、わかってるな!
  • いいまつがいそのいち。×カルテ○カルタ(滝様)
  • いいまつがいそのに。×飛行機○ワンピース(千賀)
  • 千賀発言に笑い崩れる五関くんがかわいかった。ソファーに突っ伏して足ばたばた。いやぁいいもんみた!
  • ていうかモノマネ無かったYO!ガッカリだYO!!!
  • クレイジーレインボー。なんか手振りがかわいかった気が。右へ左へ移動してた気が。移動の時、下手側の五関くんが勢い余って舞台袖にはけちゃってましたね。行きすぎ行きすぎ!見えない見えない!w
  • つかちゃんが帽子でジャグリングしたのってここでしたか?成功して超笑顔でかわゆす!!!
  • Taste me。みっくん役はつかちゃん。ONEでコレみて1度しか行かないことを後悔したことを思い出しました。ガッツリ踊るエビが絶品!!!
  • Slave of Love。翼も岩本ももう少しボタン閉めようか!いろんなモノ見えてる!(笑)
  • Jr歌。千賀EXITは出てくるエビ見てました。ゴメンw壇上から降りてくるふみきゅんが無駄に男前だったんだよーーー
  • STAR SEEKER。五関→河合→塚田→つかちゃん飛ばしてサビ。とっつパートはカット。なんていうかあっというま!忙しい!でもちゃんと肌蹴たふみきゅんナイス。サビのトコもシャツごとガッパー脱いでたよ…でもはだけっぱなしで罠突入もどうかと思うw
  • 罠。相変わらず踊り揃ってんなぁエビ千!でもお歌が若干不安です。がんばれがんばれ。
  • Diamondにエビが居なかったのは舞台が狭いからですか?特効(炎)近すぎて危ないからですか?超!見たかったのに!!!演舞城以来の悲願*4達成ならず。5月へ持ち越します。
  • リアデラ。五関祭再び。ほぼ一曲ロクオンでございました。格好良すぎてどうしてくれよう!!!本気で踊る五関くんにかなう人は居ないとおもう。マジで。
  • カミラタマラとか生きてる証とか道とか(多分)
  • ラストは夢物語。なんかAメロで河合五関が下向いてすごい笑いを堪えててお互いの顔を見ないようにしてました。何事?逆サイドのつかちゃんは自由な感じで。とりあえず踊れ踊れー!
  • アンコールはサヨナラの向こうとラブスパイラル(多分)ラブスパイラルでお手振りをしてたふみきゅんが客席を端からローラーしてて笑った。相変わらずマメだなぁ!つかちゃんは壇上でビヨンビヨン。五関くんはかわいいかんじで両手お手振り。眼福眼福。
  • ダブルアンコ。空スク。つかちゃんに煽られると無駄にがんばっちゃうのはなんでだろうね!飛べ飛べー!!最後まで全力なエビに対し千賀がえらい省エネだった。若いんだからがんばれ!(基礎体力の違いが…)
  • どうでもいいけどあのオレンジ衣装は飛び跳ねると絶対パンツ見えるよね…ってことでグレーです(誰とは言わない)
  • そして気付けばいつのまにかJrは4人に。そうか、8時の壁か!
  • 粘ったけどトリプルアンコは無し。なぜか客席に戦友を称える拍手が巻き起こりました。滝翼いーね!滝翼ファンもいーね!!


以上、覚書でした。ホントびっくりするほど断片的にしか覚えてないなー。
なんか今回は滝翼コン限定で五関担を名乗ってもいいぐらいいまだかつて無いほど五関くんを見ましたよ!本気で踊る五関くんはホントかっこいい!!惚れる!!!
ふみきゅんも途中えらい気合の入った踊りをしててびっくりしました。いつも以上のキレのよさだし。真顔だし。どうした。
つかちゃんはふわふわパーマもあいまってかわいくてかわいくてかわいくてモーーー!!!って感じ。あと衣装の着こなしが素敵。インナー選びから上着の開け閉めの加減までなんていうかわかってる。オサレさんだなぁ!
あーホントえーびーしー大好きだなぁ。滝翼バックのエビは最高です。ひさびさに良いもん見た!って感じです。
だからこそ見たかったよとっつーも!!!とっつーとDiamondは5月への宿題とします。見せてくださいお願いします。ていうかそろそろ良い席もお願いします神様!(笑)


あ、余談。
ふみきゅんが舞台上手側(自分の正面)に居るときに双眼鏡でロクオンしてるとなんか目が合う。まさかまさかー気のせいでしょーとか思ってたら、そのシチュエーションになると毎回目が合う。ありえねー!と思ってきりかたんに言ったら、普通に「あーなんかみてたよねー」と言われました。そうだった、自分のうちわの場所まで覚える人だった…orz
ていうかこんな後ろの方まで見てる事にびっくりですよ*5…遠視って本当なんだねぇ。そんなところも含めて良い誕生日をありがとう!もう思い込みでもなんでもいいよ楽しければ!(笑)

*1:半ば強引にお付き合い頂きました。いつもお世話になりっぱなしw

*2:とっつが外すタイミング間違えて云々、の。

*3:千賀23日。私24日。1日違いです誕生日。牡羊座AB型…

*4:演舞城でDiamond踊るエビに惚れたので、どうしてももう一回本気でDiamond踊るエビが見たいのです。

*5:あーちゃんとうちわ持ってけば良かった!と一瞬だけ思った。いやだって遠かったし…場所も席も