バキバキしました

どうだった?と聞かれての一言。
バクバクとドキドキが混ざっちゃったんだねとっつー…(笑)
あと薬丸先輩に「俺ジャニーズの先輩だから」って言われて「ご存知であります」言うてた…うん、がんばれ!いっぱいがんばれ!


あーなんかすごい肩凝った!お疲れ!たったの13分ですがヲタには長すぎる13分間でしたよ!
ものすごい緊張してたっぽいけど動きがなんかおかしかったけど成人とは思えないフレッシュな感じでよろしかったんではないかと思います。ピンクに黄色だし。オーバーオールだし。ついでに美人だし(関係ない)
毎週ロケ&生放送は大変だとは思いますががんばれ!そしてどうぞ皆にかわいがられてきてください。期待してるよとっつー!ついでに顔売って念願のドラマ仕事もぎ取っちゃいなYO!


では用意して会社いきまーす。お仕事がんばるお!!!