えむすて

ふみきゅん髪切った!っていうか黒い!まっすぐ!わーい!!!
こざっぱりしてよろしいかと思います。多分。おそらく。
いや、ずっと動いてっから髪型の全体像がわからないんだよね…w
来週群馬で穴が開くほど観察してきます。ワクテカワクテカ


そしてとっつも再び黒髪に!やはりとっつは黒髪の方が落ち着くね!相変わらず前髪長いんだけど横と後ろだけ刈ったの?わからぬ。こちらも群馬への宿題と致します。居ればな…(笑えない)
つかちゃんはコゲ茶だけど五関くんも黒髪だし、エビさんの頭が全体的に黒いですねー。こないだまでとえらい違いだ。なに?舞台かなんか?何が来ても踊る準備はできてますよ?*1


そんな感じで髪型とつかちゃんが怪我してないかどうかだけが心配なMステでした。


余談。ミラクル再び。巻き起こしてるぜ嵐っつーかネタ人生。なんか変なものでも付いてますかマイ身内…
なんていうかタイミングが良すぎました。都会こわい!

*1:心は。財布的には別問題。