もうすぐ祭り

イマサラですが来月はカツン祭りですね!ってことでDVDとアルバムはどちらもアマゾンさんにお願いしておきました。発売日とか普通に忘れがちなのでいつも助かってますアマゾンさん。


DVDは待ちわびたねー。ホント出ないかと思った。
ドーム最終日は「メインはDVDで見れるから他を!」を合言葉に参戦してたのでDVD出なかったら悔やんでも悔やみきれない所でしたよ!
ゆーたんバックのカメたんとか見せなさいよ!聖バックのじんじんとか見せなさいよ!*1じんじんソロのエビとかみせなさいよ*2!田口ソロ・・・は何度も見たからいいか(ヲイ)
とにもかくにも待ち遠しいです。わーいわーい。


アルバムはもちろん初回版を予約。オマケの既存曲は6人Verらしいので安心しました。やっぱりじんじんの声入ってないと物足りないよネー。
ていうかもう帰ってきちゃえば良くない?半年経ったし良くない?コンも蓋を開けたらじんじんイターーー!!!とかで良くない?とか好き勝手言ってます。
空気は読めないんじゃなくて読まない方向で。自分に正直に生きております故〜*3


コンの当落まーだー???

*1:ゆーたんしか見てないので見た記憶なし

*2:こちらはじんじんを見た記憶なし。なんかすごい振りだったよね…

*3:多少は包み隠した方が良いという意見もなきにしもあらず