脳内メーカー

きりかたんが「今すぐ見れ!」と言うので見た。そしてやってみた。
いやーすごいねコレ。中の人GJ!(笑)


まずはわたくし。


うそこメーカー
ちろるの脳内イメージ


…えーとものすごく本能のままに生きてる人みたいですね私。まぁ最近の私の脳内は振込の事が大半を占めているのであながち間違ってるとは言えない訳ですがw
ちなみに本名だと分布図はそのままに『金→悪、食→欲、H→秘』でした。なんていうか死にたい。
まとめると、ジャニヲタ業務中はちろるさんな脳内分布で、その他は本名の脳内分布でガチです。あー笑えない…けど身内は腹抱えて笑ったらいいよ!チクショー!w


もちろんヤーに対抗してエビでもやってみるよ


うそこメーカー
河合郁人の脳内イメージ


うそこメーカー
戸塚祥太の脳内イメージ


うそこメーカー
塚田遼一の脳内イメージ


うそこメーカー
五関晃一の脳内イメージ


あぁ!ふみきゅんがものすごく病んでいる!(笑)
とっつと五関くんの脳内図が神すぎて腹が捩れそうなんですけど誰に握手を求めたらいいですか?
余談ですがつかちゃんの名前の間にスペース入れたら脳内がオール『H』になりました。さすがだ(笑)