金曜散文

最近ビックリしたことは、母がカツカツを録画してまで見ていたという事実です。
昨日体調不良で会社を休んだところ「会社に連絡する時間まで一緒に見ようよ!」といそいそと見せられました。娘はとりいそぎ寝たいのですがおかーさま…。
おかげさまでスマイル選手権とサダヲに癒されました。ありがとう。


そして本日は職場で堂々とMステ観賞。なんていうかやりたい放題。さすが金曜。
カツンの時に「生歌ヤバス!音下げてー!」と言われるイジメにあいましたが気にしません。ヲタは逞しくできています。ビジュアル良ければそれでよし!
余談ですが、カツンの座りトークでしゃべるゆーたんを見たタモヲタの先輩*1に「カツンは彼がしゃべる人なの?」と聞かれました。なにそのすごい返答に困る質問…w
そんな先輩はあくまでも横山推しです。「俺関ジャニっていうか横山超好きなんだよね!」ってしきりに言ってます。年齢教えてあげたら「もっと上かと思ってたー!」ってびっくりしてました。あと「ガクト好きな人いるよね?」って聞かれたのでそれはアンニュイで金髪の上田くんですよと教えてあげました。あいかわらず面白すぎます先輩、っていうかなんでそんなマニアック情報ばっかり知ってるんですか先輩。
そんな先輩、今日はお父様と妹と3人でデートだそうです。仲良しだなヲイw


とかなんとか。つれづれなるままに散文。うん、要はヒマなんですよ。
夜遊びタイムまでまだまだ時間があるのでこのままうだうだネットサーフィンしてたいんですが、気づけば最後の2人になってしまったのでそろそろ逃げなくてはいけません。閉めるのはめんどくさいからイ・ヤ・だ!というわけでそれでは皆様ごきげんよう〜♪(ひさびさの夜遊びなのでテンションおかしいですあははは)

*1:参照⇒id:screeeeeam:20070423:p1