週末ニッキ

金曜日のエントリを上げた後2ヶ月ぶりのクラブ活動へ突入しまして、調子に乗ってショットとか飲んで(飲まされて)予想通り撃沈しました。まぁわりとすぐに復活するんで大丈夫なんですけど、そろそろ学ぼうか自分…。あいかわらず全力で生きてます。踊りすぎてふくらはぎが筋肉痛です。


さてそんな祭明けの週末。土曜の再起動が17時とかだったので実質1日半しかなかったので、家から一歩も出ずにひたすらテレビ見てました。ひきこもりイェー。
まずプロポーズ大作戦と特急田中を消化完了。プロポーズ大作戦は木曜と日曜で3話から10話まで一気に見たんですが(溜めすぎw)予想外に良いドラマでした。モンパチせつないー。
特急田中はカメたんがぷにぷにで和んだ。ポロシャツのおなかがぽこんぽこん。
今期は結構ドラマ見てた気がするけどつまらなくて脱落っていうのは無かったなぁ。来期も盛りだくさんっぽいのでこの調子でがんばりたいと思います。目標は3話以上溜めない事!(見る気が失せるからね!)


そしてついにAROUND ASIAを見終わりましたよ!いやー長い道のりだった!(笑)
ドキュメンタリーはただダラダラとしゃべってるだけなのにエンタテイメントとして通用しちゃうのが嵐クオリティだと思います。自分たちでカメラ回させたら天下一品。ハウズ特典映像の二宮カメラ思い出した(笑)
あとARASHICね!JAM入ってるって教えてよね誰か!!!(ちろるさんはJAMが死ぬほど好きです)
改めて見ると各ソロのメインwith他メンという構図が絶品で映像に残ってよかったなぁとしみじみ。あとYes?No?の二宮さんが全力過ぎて笑ったりとかしました。懐かしいなぁ。


そんな感じで本編2枚も楽しく見れましたけど、やっぱりメインは3枚目だよね!アレが初回限定って意味がわからないよね!
3枚目は2回目?3回目?ですけど何回見てもツボる場所は一緒で、COOL&SOULで鳥肌立てたりトルメンタで盛り上がったりCARNIVALNIGHTの振り覚えようとしたりUnti×2に大笑いしたりピカダボで泣きそうになったりWISHで某誰かさんを思い出して笑いそうになったり秘密を打ちひしがれながらリピったりしてました。何回見てもむかつくよね!かわいくて!…ではなく(笑)やっぱり嵐大好きだなーとしみじみ。特にガシガシ踊る嵐が好きだー。シャカリキに踊る二宮さんが好きだーー。
あー嵐コン行きたい!9月って遠いよバカー!


そんなわけで本日のiPodさんは嵐祭り中。トルメンタかかると上がる上がる。
でもLai-Lai-Laiのイントロでクレアク始まるのかと思ってキョドりました。んなわきゃーない。
帰ったらハウズといざなうも見ちゃおうかなぁ…