ちょ!

Qってプレゾンなの!?


ご存知の方には超イマサラ感漂う話かとは思いますが私知ったのさっきだよ…てことはお城も台場も出ないってことか…orz
一瞬プレゾン8/14までだから15日からのお台場はいけるか?と思いましたが千秋楽の翌日が初日て。もし居たら居たで超びっくりすると思うので複雑な気分です。でも知念たんは居るよね。平成だもんね。超がんがれ…!
あとMAD選抜が弟チビ混合でますますわけがわからない感じです。もう出演者(Jr)が混沌としててどんな内容になるのかサッパリ予想がつかない!気になる!けど見に行けないので感想を楽しみに待とうと思います。かーさん舞台はお城とドリボで手一杯だよー。