きょうのはとり

このカテゴリを使うのもひさしぶりですね^^


32年間続いたズームインが今日で終了してしまいました。
我が家は昔からずっとズームで、小さい頃から毎日のように見ていた番組が終わってしまうのはとても寂しいです。
見たら泣くのはわかっていたので、録画して夜に見ようと思ったんですが、どうしても我慢できなくてリアルタイムで見たら、最後のコメントで涙する西尾さんにもらい泣きしました。
はとりが日テレ辞めちゃうのも寂しいけど、なによりもズームでのはとりと西尾さんのコンビが見れなくなることが寂しいです。西尾さんにバッサリ切られるはとり、という2人の掛け合いが本当に本当に大好きでした。さびしいのぅさびしいのぅ。


一時期の私は、毎日ズームインをベタ撮りするぐらいズームインとはとりが大好きでした。嵐が好きすぎてジャニヲタ顔負けレベルで暴走するはとりの言動をダイアリにしたためて、初めてお会いする方に「はとり担の人ですよね!」(当時はエビ担でした…)と言われたりもしました。
はとりが最後に「嵐が好きな人に悪い人は居ない」って言ってたけど、その言葉をそっくりそのままはとりに返したい。嵐のことが大好きなはとりが私は大好きです。フリーになっても嵐のことが大好きなはとりで居てください。


明日からはとりの見れない朝がくるなんて…!と思ったら、4/4からテレ朝の情報番組*1の出演が決定してるんですね。しかもモーニングバード…あだ名まで引き継ぐのか…*2。感傷に浸るヒマもない、っていうかはえーよwww
深イイ話ぐるナイは引き続き出演するらしいので、4月以降もはとり充できそうです。
ズムサタから15年間本当にお疲れ様!ますますのご活躍をお祈りしております!

*1:情報満載ライブショー モーニングバード! テレビ朝日系列8:00-9:55

*2:『バード』はズムサタ時代に福澤さんにつけられたあだ名です