12周年

ふみきゅん入所日おめでとう!
ついに人生の半分がジャニーズJrなんですね。私の社会人生活よりも長い。すごいなぁ。


今年もクリエがあって、今年もトラビスのプレゾンに出れて、お仕事が絶え間なくあってヲタク的には本当に幸せなんだけど、今年は山下コンのバックのお仕事を見れたのがすごく新鮮だった!
最近はコンサートのバックや歌番組のバックのお仕事があんまりないんですけど、私は踊ってるふみきゅんないしエビが好きだから、もっともっといろんな曲で踊るエビが見たいんです!もっともっと先輩曲とかで踊って欲しいんです!だからふみきゅんのまじめなソロも見たいんです!!松本ソロも亀梨ソロも見たいんです!!お願いだから河合プロデュース回でやって!!!コントもいいけど踊って!!!…って話がそれた。
でもホント、先輩のバックでいろんな曲を踊ったり、少クラとかで先輩曲を歌ったりできるのはジュニアの特権だよなぁって最近良く思うんですよねー。松本ソロか亀梨ソロやってくれないかなーマジで…。


おもしろいふみきゅんは好きだけど、かっこいいふみきゅんはもっと好きです!
というわけで13年目もたくさんキラキラ輝いてください!