少年たち 格子無き牢獄@日生劇場 9月11日18時

初日ぶりに観てきました。
濱ちゃんの!シーンが!増えてた!!!
(ちろるさんは関ジュでは濱ちゃんが好きです)


1週間ぶりのふみきゅんは髪が伸びて、ほっぺがぷくぷくしてました。
肌の色艶も良く、健康的でなによりだと思います。
怪我が治ったら年末年始は革命ダイエットだね!!!

7.詐欺

初日には無かった濱ちゃんのシーン。
母親がヤバいところから借りた借金を返済する為に『犬のお散歩屋さん』を始めた濱ちゃん。
Battleにあわせて大暴れする犬2匹(きぐるみを着た重岡&神山。ちゃんとリードが付いてるww)に振り回され、「時給315円でこんなんやってられるか!」と、茨の道を歩む事なく進む事なく悪に手を染め、結婚詐欺師に。


茶店で桐子(金髪ヅラ&青いドレスの桐山wwごついww)と待ち合わせ。ウェイターははっしー
注文は「レモンウォーターの水割り」と「アイスクリーム」。アイスの種類は「バニラ〜イ〜チゴ〜チョコレ〜ト〜♪」(Vanillaのメロディ)


桐子から5億円を騙し取ろうとする濱ちゃん。なぜか5億円をギリ持ってる桐子。
そこにウェイターがまたしてもVanillaの替え歌で「詐欺だ〜詐欺だ〜夢のような〜話〜あるわけねぇぞ〜(こっから先は聞き取れず)」
途中重岡犬(着ぐるみのまま)も登場し、一緒に「そして永遠に〜堕ちてくぅぅぅ〜〜〜」


過去にだまされた淳子(おさげヅラ&ぼろぼろ衣装の中間くん)乱入で逮捕。

本編その他

・詐欺のシーンが増えたからかな?鍵コントのシーンが無くなりました。ラーメン食べるのんちゃんが…
・入浴シーンで、とっつーに背中を洗ってくれるようジェスチャーで頼むつかちゃんと、イマイチ伝わらなくてとりあえずニコニコしてるとっつー。最後にエアシャワーで背中にお湯掛けてあげてました。
・寒いネタ→つかちゃんがおもむろにとっつーの肩を掴み、回転して後ろ向きにさせて、腰の部分に頭をつけて「ケンタウロス!!!」
・お笑い四天王→桐山のプロポーズ大作戦
・戸塚と重岡。匍匐前進でにじり寄るとっつーが怖い。「俺と橋本どっちが好きやねん!」「どっちも好きだよ!」そうなんだwww
・ふみきゅんの登場が舞台奥からではなく、セリで上がってくる形に変更。台詞もちょっと変更になってた気がする。あんまり泣かず。
・1ヵ月後。「濱ちゃんも馬顔って言われてるんでしょ?(河合)」東西馬顔対決www
・10年後。濱ちゃんは役者になり「オレ自身がスターになった」とのこと。しかし実態は時代劇の斬られ役。着物姿いいですね!
・河合キャスター「ケガをした僕のことは嫌いになっても、A.B.C-Zは嫌いにならないで下さい!」まさかのひとり総選挙www

ショータイム

・Dreamの途中でセリが上がるようになりました。はっしーを餌付けするふみきゅん。かわいい!!
・ふみきゅん退場時「はっしーあぶないww(ぶつかりそうになった)ふーま!ふーま!俺の変わりに踊って!!」ということでふみきゅんの代わりにクレアクを踊ってくれるふーま。ありがとうございます。
・NEXT STAGEのサビ前のフェイクかっこいいですね!!!濱ちゃんかっこいい!!!
・The longest nightが限界メーターに変更。はっちーも緑の衣装で登場。TOP3!!!「もう限界だー!!!」ひさびさに聞いた!うれしい!!!