ドラマ!!

TBS 土8ドラマ 『RESCUE〜特別高度救助隊』


ゆーたん連ドラ初主演オメ!!!
しかも共演がまっすーとかレスキュー隊員とか楽しみすぎる!!ていうかまっすー適役すぎるよねww筋肉の有効活用ww
しかしレスキュー隊員ってロープ渡りとか降下訓練とかあるけど高所恐怖症の人は大丈夫なのだろうか。克服できるといいねぇ。とりあえずゆーたんはちょっと太ってまっすーはちょっと痩せたらいいと思います!筋肉筋肉!怪我しない様に祈っとく!


あー楽しみすぎる。毎週高画質で録画ですね。心得た。
ヒマが出来たら百識のレスキューの回見ようかな〜。あの回はふみきゅんとつかちゃんでかわいかったなぁ…と思い出しデレデレしながら働きます!