ある意味充実

週末は昼まで寝倒した後、日曜はレコーダーの整理、月曜は掃除と衣替えをひたすら行う、というある意味充実した日々でした。
ここ最近ヲタ充すぎて家の事が何もできてなかったので良かったです。あーすっきりした!腰痛いけど!


ところで衣替えしたのにこの時期着れる服がほとんど出てこなかった不思議。
なんか厚手のアウター*1とニットばっかりで普通の長袖ほとんど出てこなかったんだけど…と思ったら去年も全く同じ事言ってました。*2学習しませんね。諦めて買います。ギブミー長袖。薄手の長袖。

*1:『アウター』と言う度わったんの顔が脳裏にチラつきます…ローラー履いて一生懸命屈んでる姿に好感を覚えた2006年春でした。

*2:参照→id:screeeeeam:20071021:p1