拍手レス&はてスタ御礼

昨日は終電ギリまでイベリコさんをたらふく食べました。明らかに食べ過ぎたのに胃もたれしてないってすばらしいね!生肉サイコーだね!ドングリは偉大だね!
なんか今週は忙しすぎて明日がエビキスコンという実感が全く無いのですが、とりあえず今日は武道館でぱふゅたん見てきます!平地なので踊るぜー!


それでは遅くなりましたが拍手レスです!パチパチ&お星様もありがとうございますー!


>ゆずさん

あーそうだ!Tシャツちゃんと横アリにチェック入ってた!!(笑)多分そこはちゃんと代々木Verになる気がするので買っちゃえばいいと思います(・∀・)b ちなみに私のパジャマはKICKのツアーTがヘビロテですwww
チェック入ってたのってTシャツだけでしたっけ?あとポストカードもどっかに横アリ表記あった気がするので代々木Verになってたら買ってしまいそうです…搾取されすぎ><