1日目終了!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!
いやー懸念事項が無いっていいですね。終始安心して見れました。気がかりなのはふみきゅんのロン毛と肌荒れぐらいですね。切ろうぜ!さすがに!!


ていうかダブルWISH!!!!!松本櫻井ご来場でMCに出て頂いてね、マツジュンがふみきゅんと一緒にWISH踊ってくれたよ。本当に本当にありがとうございます。感無量でございます。翔さんはキスマイのヘドバンがたいそうお気に召した様子でしたよ。翔さんに話しかけるたいぴが完全に普通のファンっつーか櫻井担でしたwwwいやーいい先輩だよね嵐…バック付かせて頂いてありがとうございます。上海もよろしくお願い致します。
今回本当に席が良かったんですけど、今日の神席はダブルWISHを至近距離で見せてくれようという神様の粋な計らいだと理解しました。ありがとう神様!松本様!


セットリストはちょいちょい変わってました。エビ的にはバニラが復活してAttractionが減ったのかな?キューブぐるぐるは他の曲(スターシーカーだっけ?)で4人同時にやってました。つかちゃんがふっとばしてて危なかった…!!!けど客席に飛んでかなくて本当に良かったです。隣のとっつーは全く動じず回し続けてたww
キスマイ的には先輩メドレーのソロが復活した以外は特に変化無し…でしたか?とりあえずわったんのサランヘヨがもう一度見れてうれしかったです!藤ヶ谷北山のソロ(とそのバック)も見れてよかった。やはり藤ヶ谷ソロの五関くんは最高です。残念なのはSmile…聞きたかったよSmile…あと始めてメインステ側からファイヤビ見たんですけど、裏側は全くエロくないんですね。とても新鮮でした。


あと横アリ以上にJrがワラワラで楽しかったです。花道高いからすごい囲まれた感があるよね。とりあえずわらっと出てきた瞬間真剣に「高田居る??」って聞いてゴメン。高田は今日もイケメンでした。やる気なかったけどwwwトムジェリは全力でさなのんを応援しているので、元気そうな姿を見れて安心しました。限界メーターが3人Verで本当に良かった><


いやーホント神席すぎていろいろ大変でした。A4ブロの前から3列目でメインステ&花道近いわ通路脇だからトロッコ真横通過するわでねぇ…冥土の土産にありがとうございます。ホント事故んなくて良かった…
そういえば今日もふみきゅんはDAYSで泣いていたよ。感動屋さんなんですね、わかります。アンコールの最後あたりで目の前のふみきゅんを双眼鏡でガン見してたら盛大にキョドられました。そうだよね…こんな至近距離で双眼鏡構えられたら怖いよね…さすがに反省しました。せめてうちわ下ろせば良かったね、すまん。


泣いても笑っても明日が最後!というわけで全力ではしゃいできます!!