お疲れ様でした!

あっという間の2日間でしたね。エビキスもJrもヲタクの人達も本当にお疲れ様でした!
なんかこの2日間はふわふわしっぱなしで、本当に本当に楽しくてうれしくて幸せでした。ありがとう。帰り道を歩いてたらエビに落ちてからの2年半の出来事が走馬灯のように脳内を流れてたけど私もしかして死ぬんだろうかww
8月からのお祭り騒ぎが終わってしまって寂しい気持ちもあるけど、とりあえずみんな(ヲタク含む)が笑顔で今日という日を迎えられて良かったです。なんていうか安心した。ずっとどこか落ち着かない感じがあったのでね。やっと通常モードに戻れます。あいかわらず気持ち悪いヲタクですけど。やっぱり私、なんだかんだ言いつつもだいぶふみきゅん好きらしい。エビが好きすぎて今なら泣ける!!(だって酔っ払いだから!)


あ、寒い中お会いしてくださった皆様もありがとうございましたー。チョコもありがとうございます!大切に食べます!(笑)