Vanilla

横アリの時からずっとキンキっぽいなーと思ってて少クラのクレジット確認したら見覚えのある名前でした、ってボニバタ作った方なんですね!そりゃ好きだわ!


調べてみたところ、キンキへの曲提供は『Bonnie Butterfly』『Arabesque 〜千夜一夜の夢〜』『ミゾレ』『星のロマンティカ』『Get It On!』『涙、ひとひら』だそうです。好きな曲ばっかり…っていうかArabesque!!!あのね、私この曲本当に大好きなんです!!!!!そうかだからキンキっぽいって思ったのか…イントロとか雰囲気とか似てるもんね。納得。納得しついでに猛烈にカラオケに行ってArabesque歌いたい><っていうか片っ端からキンキ歌いたい><


他にもNEWSの『希望 〜Yell〜』と『Fiesta』もだとか。そんな方の曲歌わせてもらってるんですね。ありがとうございます。今後は心して聞きます。
ふみきゅんソロの「君との距離を測れないまま」が無性に好きです。しかし中3に歌わせていい曲なんだろうかコレはwww
あとなんかこの曲の振りって本人達が考えたっぽい気がするんだけどどうなんだろう。気になる。