そういえば

9日2部に二宮さんが来ててMCに出てたんですよね。
それをBOX席まで迎えに行くエビキスの先頭切って走ってるふみきゅんが子犬の様でかわいかったです。なんつーかすごいわふわふしてた(笑)


嵐の海外ツアー付いてたのは知ってたし、MCでダブルWISHやたりホテルで二宮さんだけに新作披露してたのも知ってるけどww、MCで二宮さんに「河合」って呼ばれたり「やったの?(松本さんの前でモノマネを)」って聞かれたりするふみきゅんを実際に見て、これが所謂元担と現担の絡みってヤツですね!と思って感慨深く思いました。担当云々とか降りたとかいう意識なく現在に至ってるんですけどねー。
なんか同じジャニでも嵐とJr(エビキス)はなんとなくパラレルワールドっぽいっていうか、エビとキスマイの一部の人が後輩というよりただのファン(松本担と櫻井担)っぽいのでwwちゃんと先輩後輩なんだなーと思ったら不思議で不思議で(笑)
でも二宮さんが五関くんと同じ誕生日だって覚えててくれたのうれしいなー!しかも五関くん呼び!五関くん偉大すぎるwwあとつかちゃんもちゃんと「つかちゃん」って呼ばれててなんかうれしかった。やっぱりつかちゃんはみんなのつかちゃんなんですね、わかります。


今までにカウコン以外で嵐とエビキスが絡んだ事ってないっけ?と思ったら江原さんの特番があった!去年の春頃だったっけ?嵐がメインでなぜかJrも出てて河合戸塚は中継要員でしかも生放送っていうすごいカオスな番組だったなー。ふみきゅんのビジュアルが良かったことと、二宮さんが福ちゃんに絡んでたことしか覚えてないので当時の感想を探したらこんな感じでしたよ↓

アシスタントってどの程度出るんかいな?と思って1部をリアルタイムでチラリとみたら後ろにズラッと並んでてびっくりしました。つかちゃんかわゆす!なに?お花要員?(黙れ)

でも河合戸塚居ないじゃーんと思ったら中継ってなぁ!びっくり!ふみきゅんのビジュアルが良すぎて折れ曲がりました。ストパー最強!襟足長いけど!*2でも髪型も衣装も完璧なのにお肌だけ惜しいのが河合クオリティ。要ビタミン…

今と言ってることなにひとつ変わってないwwwwwwww
多分焼いてあるハズなので気が向いたら見てみます!